忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかくだらん日常とか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君らそんな壁ぎわで何やっとるんだね
2羽まとめて後ろから鷲掴みしてやりたいはあはあ

大学の友人達と姫セン行って来ました。
大阪行くより金と時間かかるとは思わなかった…バス結構高い。
いろいろありましてすごく楽しかった^^



PR
葛湯好きです。あのとろとろがいいよね。
お汁粉味が特にうまい
でもおわんに一杯飲んだら充分です…それ以上は胸焼けする
沢山食べれる好物と少ししか食べれない好物があるんですねとか、そんなどうでもいい話でした。

白く浮いてるヤツは白鳥を模した餅らしい。



おばあちゃんから横山三國志のポストカードもらった
無料で配られたそうです
さすが地元

でも魏映ってるの2枚しかないorz



家族旅行につれられて、人生初の奈良に来ています。
ものっそい数の亀が甲羅の天日干ししてた…シュールなもん見た^^
すぐそばに鷺も居たのですが、丁度亀が顔伸ばした先に立ってるもんだから…亀にすごく崇拝されてるみたいな光景でした。笑。

あんな近くで鷺見たの初めてだったから興奮した
あのラインたまんない 鳥vv
何時間でも見てられる気がしたぜ

あ、ちゃんと鹿にも小突かれに行きました。
アイツら煎餅持ってたら容赦ないな…




いや、これ位でなられても困るけど。
空が描けない…
もっと透き通る様な空を!描きたい!




諸事情によりまして高校へ行ってまいりました
最近少しずつ朝起きれなくなってきているので 危うく遅刻するところだった;

お仕事終えて昔懐かしの先生と数人お会いできた

偶然部活の顧問とも会えたんです
・・・一応こんなレベルでも美術部に入っていたのですが
(先生にはお前は文芸部(という名の漫研)のほうが向いてるって言われてたけどな)
3年追い出し会の写真欲しがってた事を覚えていたらしく
いや、自分の写真はいらんのですが先輩と後輩の顔忘れたくないのでね
兎に角 それを受け取る口実に美術室とか久しぶりに入れて嬉しかった^^
あんなに部活サボり魔(超気まぐれで行ってた/でも副部長)だったのになあ・・・
最後の一年色々あったからなー 部外者がいっぱい遊びに来たり楽しかった
後輩も可愛くて楽しくてしっかりした人ばっかりだったし

歩きながら先生と「◎◎さん何処行ったんですか」とか部活の状況とか話してたんですけど
「海苔(仮)はまだ絵描いとんのか?」と聞かれて

「勿論描いてます、絵画じゃなくてイラストですけど。ていうか描いてないと生きてけないですよ。」

と答えたら 「そうかそうか」 と先生が少し嬉しそうな反応返してくれた(気がする)
それが何か嬉しかった
こんな意見他の大人には言えないし(理系クラスだし大学も全然違う方面だし)
友達にも絵描く事にそこまで執着持ってる人が殆ど居ないので
親には行った事あるけど 父は微妙な反応するし
(多分私がそっちに進まなかったのは父の意見が関係しているので、少し気にしてるのかもしれない)
姉くらいしか共感してくれる相手が居なかったんで あんまり言った事なかった

大した絵も描けないくせに ふざけた事行ってる事ぐらい自分でも解ってるけど
やっぱり絵を描いてる時が一番没頭するし 保育所行ってた頃から一度も飽きたことがない
職業に出来なくても良い、絵を描く時間があれば良い、その時間が無かったら意味が無い

こんなバカみたいな話を久しぶりに そっと受け止めてもらえた(気がした)ので
昨日は良い日でした


* * *
全力適当な落書
マフラー巻ける季節が終ってしまう!!;


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海苔
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・漫画大好き
絵描いたり語ったり
最近ファイアーエムブレムにハマッてる
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]