忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかくだらん日常とか
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090731.png









とっくに限界を迎えているので早く解放してほしいでぷすぷす
(以下ちょっとウジウジしてるので注意↓)

なしてこう…時間がうまく使えないのか…息抜きが下手というかね
そもそも試験期間に入る前から
レポートやなんやで追い詰められっぱなしだったせいか
電池切れるのもいつもより早くって

挙句の果てにはうっかり
文字を見ても内容が理解できないところまで追い詰められてました。(試験3日前)
こんなことってあるんか…自分のまとめたノートがわからん、教科書も頭に入ってこん…
問題で何聞かれてるかも?で、これやべぇえええと必死で睨んで解読してました。
文章読むのにいつもの二倍は時間がかかるひいぃ
お陰で結果が怖いです…あんなんじゃ追試すら受けれるかすら危ういよ
とりあえず木曜くらいからは文読めるようにはなってきたけども、相変わらず集中力は皆無だ!

つい愚痴っぽくなってしまって 家族とか友人とか
周囲に大変申し訳ない気持ちでいっぱいになるんだけど
ぶつぶつ言ってる時は そんな気をまわしてる余裕も無いので
あとで落ち着いた時にすごく自己嫌悪に陥ります またやっちまったァアア!!
もっと余裕のある気持ちでいたいです
あれ位のことでイライラしてしまうなんて情けないorz

試験が終わったら皆でカラオケに行くんだ
飯食うんだ
お泊まり会するんだ
プチ旅行するんだウワァァーーー!

あと気力があったらバイト、そろそろ経験しときたい。
大学生ってもっと時間があるもんだと思ってたよ
(大方学部のせいだけど)

 

PR
「カラオケ行こうぜ 試験終ったら!」

「お前ん家でwiiさせろよ 試験終ったら!」

「皆で旅行しようぜ 試験終ったら!!」



・・・6月初め頃から、皆そんな会話ばかりしてます。
兎に角パーッとしたいけど、試験が近いという現実はわきまえてる
悲しいくらい欲望と理性の葛藤が伝わってきますな

でも何だかんだで試験勉強しないうちに一ヶ月前を切りました。
わあそろそろ夢を語ってる場合じゃない orz

今日からやりますよ今日から!明日からとかもう言いません!!(泣)


昨日はちゃんと大学の友人達と学校帰りにショッピングという
なんとも女子大生らしい息抜きしてきたし!
金曜日くらい多少開放感感じたっていいじゃないか
と、いう気持ちは皆同じらしい。

しかし目的は
友人A「ゴミ箱買いたい」
友人B「メイト行きたい」
友人C「本屋行きたい」

・・・類は友を呼ぶ、“女子大生”という華やかなレッテルもコイツ等には無意味である。

SBCA0036.JPG



私も買ったの←だけだしな
りんごチップ好きです。美味い。

東北に旅行行った時にはまった。











しいていうなら夕方にお茶したくらい
私ともう一人はパンケーキとかプリン食べてましたが
あと2人は晩飯食ってました。
でもそこでの会話は何故かピクミンでした。しかもやたら盛り上がる謎。


* * *
最近は講義中、先生の無駄話時に落書するという余裕も少し出てきました。(そんな余裕持たんで良い)
まあ一教科だけですが。
落書する事で授業中寝ずに済んでるから良いんだよ。
眠くなるのが一番困るんだから!話も聞いてられなくなるしな!
090627-2.gif090627.gif










右側は授業中じゃないよ
流石にここまで本気でできません

蚊が飛ぶ季節になって迂闊に生足晒せませんね!
ぶっちゃけ元々露出しない人間ですが!
気付けば絵を描く暇がないので、前描いた絵でも載せようかと思ったら
ちょっと暗い絵だったので↑を急遽…緩和剤代わりに
日記の内容も中々に明るい話でなくてすいません。
5月に比べたら大分元気になってるよ!!

先週の話なんですが、
<※グロテスク>
横の席に座ってる制服の女子高生がその後に座ってる女の子に
フォークで頭を何度も挿されて頭蓋骨がパキッと割れる音を聞く夢を見ました。
その後回りの制服の人らもフォーク持って、特定の人物に襲い掛かるっていう…
夢見悪過ぎる……何故にあんな夢を見たの…
最近別にグロいものとか見てないのになあ
しかも割れる時の音がパキッて、人の頭蓋骨がそんな軽い音で割れるわけない
よくよく思い出してみると、ラットの解剖した時に割った頭蓋骨の音に似てたなとか
そんな嫌な思い出がよみがえったり…
嗚呼あの実習期間欝だったな…解剖が怖いとかじゃなくて
私、小動物の命どうこうしていいような人間でないし
中々にグロッキーだったのを覚えてます。
お腹開いて内臓動かしまくったマウスが、廃棄物入れ(と呼ばれる底の深くない箱)に
山積みにされているのとか見た時倒れそうでしたよ。誰か一人へたり込んだらしい。
</グロテスク>

夢は深層心理の表れといいますが、そこまで病んでるつもりはなかったんだけど;
確かにしんどい時期だけども、周りの友人も疲れてるって知って
多少気が楽になってるつもりなんだがなー



090522-1.gif




























フォトショップ(エレメンツ)でgifアニメ作れるとか昨日まで知りませんでした。
ちょっとレポート休憩中にPC触ってて気付いた。
なるほどこうやって作るのか!!
ムービーメーカーより手軽に作れるし 簡単に飾れるから良いな!
まあ作る暇探すのが大変なんだけど!(泣)

試しに作ってみる↓





膝がわらってるだけの動画
予想以上に気持ち悪い


昨日はほぼ丸一日レポートと奮闘してたので(しかも親旅行中なので家事も全部=時間無い)
今日こそは息をつこうと、午前の内は遊ぼうと、テスト勉強は夕方からしよう
…と思ってたんですが
祖母が家に掃除に来てくれたので
祖母だけに掃除させる程私の心臓は強くないので、結局手伝う事になりました。
私の…家だしさ……うん。
結局3時くらいまで一緒にお掃除してました。

祖母が 「私が掃除してんで!ってお父さん等に言いや^^」
と言ってくれたのですが

「ははは、そんなん言うたら気遣うてまう(父が)」

お父さんタダでさえ気遣ってくれてる(罪悪感があるらしい)のに
私が自分のやりたい事せずに家の掃除してましたなんて言ったら;;
これ以上心配かけるわけにはいかん…
大人しく自宅警備してます。
1週間くらい家引きこもるとか余裕ですよ先生!!
絵描いたりゲームしてたらあっという間!!
…午前中はちゃんと課題とか宿題とかしてるから許して。

あーこないだの水曜姉が近所の某レンタル店行くというので
マスクつけて着いて行ったのですが、すれ違う人の半分位マスクつけてて
何かちょっと非現実的で面白かった。
こういう出来事ってちょっと他人事に感じてしまいがちだけども
今回はモロ地元で起こってることなんだなあと。

休校今日までなので明日は学校行ってレポートしあげてきます。
家のパソコンケムスケッチ(化学構造式書くソフト)入っていないんだもの。重いから。
あ、そういえばマスク無い。どうしよう。

* * *



息苦しいね ここは
完璧なものだらけで

people in the box 「鍵盤のない」


登校中とかやたらにピープルばかり聞いてます。
わざわざCD密林で買って良かったあああ すごく好きだこういう曲^^
あと声と音楽。「she hates~」のイントロギター音がもう・・・キレイ過ぎて
独特の世界観がたまらなく好きです
白昼夢みたいな
レーゾンデトゥールって存在理由って意味なんですね、さっき調べて知った・・・

先週2つの課題に追われ
金土日月とひたすらに時間をかけ
ようやく1つから開放された(もう1つはまたまとめ直さないといけない)と思ったら
また1つ時間のかかりそうな課題が増えて
両方月曜日までで
また絵かけないじゃん!泣きたい!
しかも絶対間にあわねえよと思いながらも
何とか間に合わせようと
土曜日は学校の図書館で集中してやろうと思って
重い教科書3冊抱えて
1時間くらいかけて行ったのに

「今日休校ですよ、聞いてないですか?」
と言われ

また1時間かけて家に帰り
冗談抜きで泣きながら課題やってたら

携帯にメールが入って
「何じゃい!?」と確認したら

090518.GIF


























一週間学校が休校になりました。

位置的に新型ウイルスさんモロな地域なので。

「やったー!」というよりも「うぉおおおお助かったァアア」でした
お陰で久しぶりにゆっくり自分の時間が取れるよううう嬉しい
課題も自分のペースでゆっくり出来るので気が楽だ・・・
もう本当あとちょっとで発狂しそうなくらいイライラしてたから
前の日記も鬱で・・・ねえ本当情けない奴でごめんなさい
欲望に我侭すぎますね
不謹慎ながらウイルスに感謝してしまうよ・・・すいません

とりあえずこの貴重な一週間は大事にします!

皆様感染に気をつけて下さいね
手洗いうがいは大事!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海苔
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・漫画大好き
絵描いたり語ったり
最近ファイアーエムブレムにハマッてる
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]