忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかくだらん日常とか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強やってるけど間に合う気がしません先生!
じゃあ絵描いてる場合じゃねえだろ いや息抜き大事だから。

* * *
NICOのホログラム、やっぱりライブで聞いた通り好きな感じだ!
OPも期待以上にかっこよくて興奮した。最近のアニメのアクションはすげえなあ

HDDが勝手に毎週録画してくれるので、今回のアニメ鋼は見てる。
前の分ようやっと見れたのですが、リンが出てくるところまで来たんですね。

リン好きだよ、糸目だし、あと軽い雰囲気だしながら色々重い所が。
部下二人も好きです。

090716-1.gif



























うちのHDDはアニメばっかり(頼んでもないのに)撮ってくれるんですが
最近撮ってくれた中で一番はまったのは「くるねこ」
5分アニメですが猫可愛すぎる…そして先週のは泣きかけた…5分で。
声優さんが1人っていう構成も何かしっくりしてて、あれは良いです。うん。
PR
上手く描けたと思わないか

…ノート作りはある意味一つの作品作りなので
見た目にこだわって無駄に時間かかります…超効率悪いorz

だって汚かったら見る気起きないじゃない



最近1ヶ月に比べて授業を聞いてられる様になってきました。
(眠気は来るけどちゃんと話聞いてノートとれてる)

でも、家に帰ると寝てしまうので試験勉強が進まない…orz
そして夕方寝たから夜寝付けない。
じゃあ夜やれよという話なんですが、1時以降は脳ミソ働かない
…本能で動く絵チャなら起きてられるんだが(苦笑)

ふおお1ヶ月切っとるのにいいい

とりあえず明日学校行って無理矢理にでも奮起させてきます…
ついでに帰りに買い物でもしようかな!服のレパートリー無さ過ぎるから
セール中だし。…なんで試験前にセールするんだよと友達と愚痴こぼしてました。

何かしらに追われている皆様、頑張りましょうね!
「カラオケ行こうぜ 試験終ったら!」

「お前ん家でwiiさせろよ 試験終ったら!」

「皆で旅行しようぜ 試験終ったら!!」



・・・6月初め頃から、皆そんな会話ばかりしてます。
兎に角パーッとしたいけど、試験が近いという現実はわきまえてる
悲しいくらい欲望と理性の葛藤が伝わってきますな

でも何だかんだで試験勉強しないうちに一ヶ月前を切りました。
わあそろそろ夢を語ってる場合じゃない orz

今日からやりますよ今日から!明日からとかもう言いません!!(泣)


昨日はちゃんと大学の友人達と学校帰りにショッピングという
なんとも女子大生らしい息抜きしてきたし!
金曜日くらい多少開放感感じたっていいじゃないか
と、いう気持ちは皆同じらしい。

しかし目的は
友人A「ゴミ箱買いたい」
友人B「メイト行きたい」
友人C「本屋行きたい」

・・・類は友を呼ぶ、“女子大生”という華やかなレッテルもコイツ等には無意味である。

SBCA0036.JPG



私も買ったの←だけだしな
りんごチップ好きです。美味い。

東北に旅行行った時にはまった。











しいていうなら夕方にお茶したくらい
私ともう一人はパンケーキとかプリン食べてましたが
あと2人は晩飯食ってました。
でもそこでの会話は何故かピクミンでした。しかもやたら盛り上がる謎。


* * *
最近は講義中、先生の無駄話時に落書するという余裕も少し出てきました。(そんな余裕持たんで良い)
まあ一教科だけですが。
落書する事で授業中寝ずに済んでるから良いんだよ。
眠くなるのが一番困るんだから!話も聞いてられなくなるしな!
090627-2.gif090627.gif










右側は授業中じゃないよ
流石にここまで本気でできません

蚊が飛ぶ季節になって迂闊に生足晒せませんね!
ぶっちゃけ元々露出しない人間ですが!
気付けば絵を描く暇がないので、前描いた絵でも載せようかと思ったら
ちょっと暗い絵だったので↑を急遽…緩和剤代わりに
日記の内容も中々に明るい話でなくてすいません。
5月に比べたら大分元気になってるよ!!

先週の話なんですが、
<※グロテスク>
横の席に座ってる制服の女子高生がその後に座ってる女の子に
フォークで頭を何度も挿されて頭蓋骨がパキッと割れる音を聞く夢を見ました。
その後回りの制服の人らもフォーク持って、特定の人物に襲い掛かるっていう…
夢見悪過ぎる……何故にあんな夢を見たの…
最近別にグロいものとか見てないのになあ
しかも割れる時の音がパキッて、人の頭蓋骨がそんな軽い音で割れるわけない
よくよく思い出してみると、ラットの解剖した時に割った頭蓋骨の音に似てたなとか
そんな嫌な思い出がよみがえったり…
嗚呼あの実習期間欝だったな…解剖が怖いとかじゃなくて
私、小動物の命どうこうしていいような人間でないし
中々にグロッキーだったのを覚えてます。
お腹開いて内臓動かしまくったマウスが、廃棄物入れ(と呼ばれる底の深くない箱)に
山積みにされているのとか見た時倒れそうでしたよ。誰か一人へたり込んだらしい。
</グロテスク>

夢は深層心理の表れといいますが、そこまで病んでるつもりはなかったんだけど;
確かにしんどい時期だけども、周りの友人も疲れてるって知って
多少気が楽になってるつもりなんだがなー



090522-1.gif




























昨日は久しぶりに時間に余裕があったので、友人Hからもらったクッションカバーに入れるクッション作りました。
クッション無かったので、汗染みだらけのクッション(か人形か曖昧なやつ)を解体して綿を洗って再利用して作りました。布はもう着ないTシャツを使用。

この緑と鳥がたまらんなあ

因みにこれ、数ヶ月前に何人かで集まったときふらっと寄った店で「これ可愛いなあー買って―」と冗談混じりに別の友人にねだってた品。
覚えてたの!?ドッキュン★と成らざるを得ませんでした。
なんて奴だ、ほれてまうやろ



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海苔
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・漫画大好き
絵描いたり語ったり
最近ファイアーエムブレムにハマッてる
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]