忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかくだらん日常とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勢いだけで描いた絵。
新しいパソコンフォトショ入ってないから画像編集やりにくい 無駄に時間かかった
本当は明日の為に色々準備しないといけないんだけど・・・どうもやる気が;
謎謎のメロすげえ好きだ 他の曲も最高でした

今日RADWIMPSのNEWアルバム買って来ました!よ!
(発売日明日だけど)
姉のバイト前に二人で聞いてたんですが、

やっぱり 天才だなあこの人 ぶわっ

歌詞の世界観とか言い回しとか
タイトルの付け方とか メロディーとかベース音ギター音ドラム音とか
いちいち私の好み突き刺さってます
どんどん歌声も私の好きな歌い方になってるしな

聞いてて思わず涙でました。曲と歌詞にというより存在に。
前誰かが
「BUMPファンはうにゃらら(←ここ覚えてない)で RADファンは崇拝してる」
といってたんですが すげえ 納得^^
こりゃあ崇拝もしますよ
アルバム聞き終わった後映画一本観終わった後のような疲労感が・・・(笑)


前大学の友人と遊んで
最近RADにはまった事聞いて盛り上がってた時に その子が
「BUMPは何かもうあんだけ人気でてるし・・・もう良いかなって」
と言ってたけど
ぶっちゃけRADも最近かなり人気出てきてるけどなあ・・・学生中心でしたっけ
某レンタルショップとか行ったらやたら面出しされてるよー

私も人気が出ると冷める(事が多い)人間なので、その意見はものっそ解るんですが
それでも良いものは良いんだもの!(BUMPもRADもその他も)
好きなものは好きなんだもの!

仕方ないっ と思うわけです

人気出てきても 大道突っ走ってても 好きなものは好き
売れてる 大道であることを否定しない勇気も大事
・・・と最近は悟りを開くことができました^^(笑)
まあ 好みは人それぞれ


ちなみに 最近はメレンゲの曲ばっか聞いてました
メレンゲとpeople in the boxとスキマスイッチとフランプールとレミオロメンと・・・
試験期間からやたらとバンドブーム
試験中久しぶりに聞いたINSPiはあまりにきれいで鳥肌が立ちそうだったよ
やっぱりこの人等の声好きだ
音楽がないと生きていけない!!

PR
前使ってた携帯ブログはがします べりーっと
最近のブログって便利だなあ・・・

でもテンプレとか設定とか色々ありすぎて最初がメンドイ
記事下に付く名前の色がライトブルーなのが気に入らないんだけど
何処いじればいいのかわからない!

プラグインって何?トラックバックって何?(苦笑)

tb1.gif




























前何となく描いた絵
昔色適当に塗った後にクレヨンのクロで塗りつぶしてその上を爪楊枝とかで削って下の色を出すっていう、絵の描き方を祖父か祖母に教わりました。
当時はすごくハマッてたなあ、保育所通ってた頃だけど。

PCはそんなに得意じゃないよ
文字打てたり絵描けるだけだよ
オリジナルサイトがほぼ放置気味だったので、サイト閉鎖しよう
・・・と思ったのですが、友人が生存確認したいと言ってくれたので(爆)
いっそ更新の楽なブログにしちまおうと始めてみました。


・・・最近買ったゲームについても色々語りたいしな(一番の動機)

ということで日々の日常や
ゲームとかアニメとか漫画とかについて語ったり絵描いたり
オリジナルも描いたりしてだらだらやってこうかと思います。




月記になりそうだけどいいの
書きたい時に書くつもりだから
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海苔
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・漫画大好き
絵描いたり語ったり
最近ファイアーエムブレムにハマッてる
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]