忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかくだらん日常とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5b2f3ca7.jpg

変数素数は顔見知り


相対性理論「ルネサンス」

相対性理論の歌を聴くと女子高生が描きたくなります。
・・・と思ってピクシブで検索してみたら、皆そう思うようです。
ていうか地獄先生の絵が多かった。
確かにあの曲は色々かきたてられますね


来週からまた忙しくなります。うおおおお

PR


昨日母が夜10時くらいにいきなりカラオケ行きたい言い出したから付き合ってきましたよ。
会計の時店員さんが「お一人様750円です」
母と私は似てないので親子扱いされない(笑)
姉と外出てても大抵店員さんに友達だと間違われます。本当見た目は似てない。

* * *

鬱々してるので注意↓

最近やたらと鬱々してしまう・・・
絵描く暇がないだけでこんなに不安定になってしまうとは、自分も相当病気だなと思います。
1時間だけとか思って、息抜きに描いても、「こんな事してる場合じゃないだろうお前」とちょっと追われる気持ちがどうしても除けなくて、心置きなくかけないし。
ああ、なんで全然絵と関係のないことを勉強してるんだろうなとか考えてしまってどうにもイカン。
思いっきりのめり込んで一つの作品を作りたい。

向上心が一番湧くのは創作活動関係ばかりだよ!本当関係ない!!
専門学校行きたいです。好きなことを学びたいです。

一応オカンにも「5月病の症状だと思ってくれていいから」と相談したら
「まあ、やめるのはいつでも辞めれるから」と言ってもらえたので、
出来るところまで今の学部で頑張る・・・
元々進級できなくなるまでって約束だし!(留年するくらいだったら止めるって大分前から言ってる)
大分無理して入ったと思うので(頭的に)・・・うん。
こんな弱音でも吐いとかなきゃやってられない 欲の塊の駄目人間だからな!!

とりあえずレポートやってきます・・・。


キリ番絵、遅くなってすいませんっした!!;
でも宣言通りクリスマスまでには仕上げたよ。

裕羅ちゃんへのイラストと言う事で、どんなのにしようかと悩んだ挙句
結果的に謎のメルヘンな絵が仕上がりまして(苦笑)
別に不思議ちゃんだとかそんな風に思ってるわけじゃ・・・・・・・・・・・・無いよ
キノコは見る分には大好きです。
食べるのは嫌だけど。


本当はもっと大きなサイズを用意しているんですが、
100KB超えちゃったんで、軽いものを用意しました↑
こんなもので宜しければ、好きな方持って帰って下さいな
重いほうは折りたたんで閉まっときますんで↓


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海苔
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・漫画大好き
絵描いたり語ったり
最近ファイアーエムブレムにハマッてる
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]