忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかくだらん日常とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強やってるけど間に合う気がしません先生!
じゃあ絵描いてる場合じゃねえだろ いや息抜き大事だから。

* * *
NICOのホログラム、やっぱりライブで聞いた通り好きな感じだ!
OPも期待以上にかっこよくて興奮した。最近のアニメのアクションはすげえなあ

HDDが勝手に毎週録画してくれるので、今回のアニメ鋼は見てる。
前の分ようやっと見れたのですが、リンが出てくるところまで来たんですね。

リン好きだよ、糸目だし、あと軽い雰囲気だしながら色々重い所が。
部下二人も好きです。

090716-1.gif



























うちのHDDはアニメばっかり(頼んでもないのに)撮ってくれるんですが
最近撮ってくれた中で一番はまったのは「くるねこ」
5分アニメですが猫可愛すぎる…そして先週のは泣きかけた…5分で。
声優さんが1人っていう構成も何かしっくりしてて、あれは良いです。うん。
PR
春休みあとちょっとしかないうおおおお
もっといっぱい描きたい絵あったんだけど;
学校始まるとあんまりゆっくり絵が描けなくなるのが淋しいです

水彩とか本気でやると2日くらい潰すので
長期休み中でないと出来ないよ




ニアは髪の毛が難しい・・・

* * *
下の日記で姫セン行った日記を書きましたが、
サファリは友達の車で入りまして。

初めて友人の運転する車に乗ったのですよ!!
なんか自分と同じ年齢の人が運転する車って!興奮!!

自分がまだ子供だと思っているので、友達も子供な意識

でもちゃんと免許持ってるので違法ではない

夢の中でよく車運転する夢とか見るけど、そうか、もうありえない話ではないんだ
ちょっとしたアトラクション気分でした^^
その子運転上手かったから全然恐怖心とか無かったし!
いいな、初めてドライブって楽しいもんなんだと思ったよ


そしてしみじみ、自分も年とってるんだなと思いました(笑)
※ネタバレ注意

昨日録り溜めてた「キャシャーン」を一気に見ました
相変わらず 話がわからんところが多いのですが(そもそも一話から見てないし)
絵とか雰囲気とかとても好き。あれは良い鬱アニメだ。
世界観とか、目がキレイですよ ね。

090305-1.gif





キャシャーンも
フレンダーも
りんごちゃんも好きですが


最近リューズが可愛くて仕方ない。
ツンデレじゃないの
強がってるだけなの
これは譲れない


キャシャーンに恋して戸惑ってるとことか
滅びに怯えながらも
ルナを拒絶する葛藤とか



リューズにも滅びが始まってしまったのが
残念でならない








本当は滅びずにキャシャーンと生きたいんだろうなとか思うと切なくなります。


090305-2.gif
























続きどうなるんだろう
リューズが幸せになると良いんだけど

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海苔
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・漫画大好き
絵描いたり語ったり
最近ファイアーエムブレムにハマッてる
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]