忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかくだらん日常とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インデックスから直接ブログにつないでみました。
過去の絵置き場とか←につなげた
ページ編集とか見苦しいもの削除とかしたいんですが、また今度。


大学で何かイベントごとがあると、話した事無い子と話す事があります。

友達が増えて嬉しいのですが
私、人の名前を覚えるのがとても苦手なので
1日に2人以上の人と仲良くなるともう記憶が危うくなります

覚えていたとしても次会った時にその子がフレンドリーに話しかけてくれればともかく
大抵話しかける前に
「私が話しかけてもいいの…か?;いっそあの場限りで終らせたかったとか思っていたら申し訳なくないかどうしよう…」
と躊躇するので中々進展しません。
自分に自身が持てないにも程がある。

一時期は話しかけられても「まさか…私に話しかける訳ないよなあ」と言う意識からか、全然気付かない時もありました。(そして何回か名前呼ばれて「私か!?」と気付く)


自分はすごく扱いにくい人間だと思う。

なのに今私と仲良くしてくれる人が何人もいて・・・・・・その人たちには感謝してもしきれないです
onでもoffでも。
いつかなんか…知らないうちに返せたらいいなあって思います。

* * * * * * * *
tb4.gif




















ムヒョとロージーのコルトロウ三兄弟
事務ヒョは面白いよ本当に
終っちゃって寂しい


1巻から新刊で買い始めて最終巻まで買い続けたのって久しぶりだった。
ドキドキするし感動するし…私の中で名作ランキングTOP10に入るよ(そんなランキング興味ないです)

いっぱい泣いたんだけど驚くのが
味方が全然死なないんだよね

前は感動してもあまり泣かない子だったから母に
「海苔は誰か死なないと泣かないよね」とまで言われてました

冷徹人間みたいじゃないか失礼な

ソレ言われるたびに「ちゃんとバイバイバタフリー(サトシとバタフリ-がお別れする回)で泣きました!」と言い返してましたが(苦笑)




話がそれましたが一番好きなキャラは今井さんでした。
かっこいいお姉さんが好きです


tb5.gif









PR
tb2.gif



























友達から借りて読んでるよ
この二人のコンビが好きだよ癒される
へいはち可愛いよね!

アニメは例のごとくといいいますか・・・見てません(苦笑)



一応今日から机に座っての授業が始まりました。
先週くらいから実習系は始まっていたのですが、時間はちょっと遅めだったし早く帰れる日も多かったから楽だったのに。今日はさっそく4時半まででした。しんどい。

朝、起きれるけど食欲がないよ
1時間目から新しい授業がチンプンカンプンで眠たくてしょうがありませんでした・・・いや寝てないよ睡魔と全力で戦ったよ授業中寝るなんてしないいつだって睡魔と臨戦態勢ですよ!でも戦ってる間は授業どころじゃないけどな!(・・・)
今も眠い・・・今日は一日ずっと眠いです。夜更かしもしてないのに
明日は寝そうな授業は1時間だけなので頑張る・・・今日より遅くまで学校だけど。
明日が終ればまた休みだ!


tb3.gif




























夏目友人帳好きです。今友人に貸し出し中ですけど。
妖怪一人ひとりの切ない話が毎刊泣く。

特に燕の話すごい好きです。
ああ、そういえばアニメってどうなってるんだろう 全然見てない。
3話くらいまでは見たんですが…毎週同じチャンネル見れない癖が有りまして;
きっとDVD買うか借りるかするよ、だってあのニャンコ先生の可愛さは異常。

動く柊が見たい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海苔
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・漫画大好き
絵描いたり語ったり
最近ファイアーエムブレムにハマッてる
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]