忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかくだらん日常とか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の感性、嫌いじゃない(笑)
あの人、パッケージ買いしてきました。
美味いですよ味も!ただパッケージが強すぎるwww



PR
親に誘われてらんぷミュージアム行って来ました

時間ギリギリだったからゆっくり見れなかったのが残念です。
また今度ゆっくり見よう
予想以上に楽しかった…こんなの見たら絵描きたくなるじゃないのよ!
創作意欲がわく、GW5日じゃ全然足りないぜorz
学校始まると満足に絵が描けなくて辛いです…描き足りない、もっと時間かけたいうおおお
毎日が欲求不満!



何処探しても置いてないし、あってもFrog Queenしかないので
密林で買ってしまった
姉と割勘で買ったから、先に開けていいかわかんない…うおお早く聴きたい!^^

Peopleカラオケもっと入れば良いのに…なんでDAM1曲しか入ってないのorz



びっくりする程何も出来ないorz
疲労感半端ないですヒイヒイ
家帰ったら今すぐ横になりたい衝動を抑えつけ予習という名の宿題に励む日々…
たった90分の英語の予習に6時間以上かかるってどうなのよ。効率悪いにも程がある;
うおお絵が描きたい!

写真は前姫センで撮ったカピパラ
なんちゅう脱力ポーズ



HDDが金曜バラエティー録ってくれてた^^
まあワード登録してたからなんだけども…
INSPi久しぶりだー相変わらずきれいな声してるなあライブ行きたい



春休みあとちょっとしかないうおおおお
もっといっぱい描きたい絵あったんだけど;
学校始まるとあんまりゆっくり絵が描けなくなるのが淋しいです

水彩とか本気でやると2日くらい潰すので
長期休み中でないと出来ないよ




ニアは髪の毛が難しい・・・

* * *
下の日記で姫セン行った日記を書きましたが、
サファリは友達の車で入りまして。

初めて友人の運転する車に乗ったのですよ!!
なんか自分と同じ年齢の人が運転する車って!興奮!!

自分がまだ子供だと思っているので、友達も子供な意識

でもちゃんと免許持ってるので違法ではない

夢の中でよく車運転する夢とか見るけど、そうか、もうありえない話ではないんだ
ちょっとしたアトラクション気分でした^^
その子運転上手かったから全然恐怖心とか無かったし!
いいな、初めてドライブって楽しいもんなんだと思ったよ


そしてしみじみ、自分も年とってるんだなと思いました(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海苔
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・漫画大好き
絵描いたり語ったり
最近ファイアーエムブレムにハマッてる
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]