忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかくだらん日常とか
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描きたくなったのでピカチュウ。
何年ぶりかしら…小学生の時良く描いてたけど。
一応成長してんだな私の画力も(笑)あの頃の絵見てられん
ポケットピカチュウ持ってたなー何処いったんだろ

今日一番驚いた出来事は
この携帯、予測変換機能でピカチュウでてくる
…時代ってすごい



PR
追試までに勉強間に合う気がしない!
息抜きながら頑張ってます。
ときめきニアbox本当に出ないかな、ニア(癒し)が足りない…

昨日姉がPSPのモンハン買ってきやがりましたやりたくなるじゃねえか馬鹿野郎。
寝る前1時間程プレイしました。
案の定はまりましたひゃふーまだ基礎訓練しかしてないけどな!
一狩りしたい…でも姉が持って行ってるので、おとなしく机に向かいます。
我慢の子。



地元に鉄人建設中です。
もうここまで出来てます。

色は組み立ててから塗るのか…塗ってからの方が塗りむら無くて良いんじゃないか?と思ってたんですが、
プラモ組み立て経験者の友人曰く
「組んでから塗った方が繋ぎ目が誤魔化せるんだ!」そうです。
なるほど。勉強になるなあ。



連れて行って貰いました^^
か、かわええ…知ってる絵本もいっぱい置いてあって懐かしかったです。

写真はぐりとぐらのホットケーキ。チャイとセットでいただきました。
見た目だけでなく味も美味…



iPodにしか入ってない音楽をスピーカーで聞きたくて、買いました。
便利です。



090731.png









とっくに限界を迎えているので早く解放してほしいでぷすぷす
(以下ちょっとウジウジしてるので注意↓)

なしてこう…時間がうまく使えないのか…息抜きが下手というかね
そもそも試験期間に入る前から
レポートやなんやで追い詰められっぱなしだったせいか
電池切れるのもいつもより早くって

挙句の果てにはうっかり
文字を見ても内容が理解できないところまで追い詰められてました。(試験3日前)
こんなことってあるんか…自分のまとめたノートがわからん、教科書も頭に入ってこん…
問題で何聞かれてるかも?で、これやべぇえええと必死で睨んで解読してました。
文章読むのにいつもの二倍は時間がかかるひいぃ
お陰で結果が怖いです…あんなんじゃ追試すら受けれるかすら危ういよ
とりあえず木曜くらいからは文読めるようにはなってきたけども、相変わらず集中力は皆無だ!

つい愚痴っぽくなってしまって 家族とか友人とか
周囲に大変申し訳ない気持ちでいっぱいになるんだけど
ぶつぶつ言ってる時は そんな気をまわしてる余裕も無いので
あとで落ち着いた時にすごく自己嫌悪に陥ります またやっちまったァアア!!
もっと余裕のある気持ちでいたいです
あれ位のことでイライラしてしまうなんて情けないorz

試験が終わったら皆でカラオケに行くんだ
飯食うんだ
お泊まり会するんだ
プチ旅行するんだウワァァーーー!

あと気力があったらバイト、そろそろ経験しときたい。
大学生ってもっと時間があるもんだと思ってたよ
(大方学部のせいだけど)

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海苔
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・漫画大好き
絵描いたり語ったり
最近ファイアーエムブレムにハマッてる
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]