忍者ブログ
漫画とかアニメとかゲームとかくだらん日常とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




授業中の落書き モンハンのオトモアイルー
まふもふかわいい。
いっぱい連れて歩けたらいいのに!
*  *  *

なんだかんだ追い詰められながら生きてます。
体調崩したり思いつめたりしてばっかですが、生きてるってことはまだ大丈夫
あまりに何もしないでウダウダ文句言うだけなので、これはイカンなと思い
ちょっと思い切った決断をしてるんですが
何分気が小さい奴で、自分の意思で大きな行動に出たことが無いもんですから
今、非常に落ち着けなくて困ってます(爆)

余計追い詰めてるではないか 私は無自覚のMか orz

とりあえずなんでもやれるだけやってみよう、挑戦できるだけしてみようかなと。
ぶっちゃけ何も出来ないやりたくない病なんだけど!
(世間ではそれを鬱もしくは駄目人間という)
しんどい想いするのも人生だから!大事な経験だと思うから!

無理矢理ポジティブに行動するのも生きていく内に必要である。

試験勉強も忘れずにね!!  orz

PR

まあ今更ですがネタバレしてると思います。
あと長いから折りたたんでみます。ちゃんとできるかなドキドキ

あと衣装めんどくさかったので超手抜きしてますが許してください

 

前に携帯日記でもやいやい言いましたが
ファイヤーエムブレムにものすごいはまってます。

一日1時間以上かけて一つずつ面を攻略
ゲーマーじゃなくてゲーム好きのヲタクですから
誰かが死んだらリセットします
いやだって死んでもいい奴はそもそも戦場に連れて行かないんで(爆)

昔いとこのおじちゃんがゲーマーで、いっぱいゲームくれたんです
そのなかにファイアーエムブレムの暗黒竜があったんですけど、
おっちゃんソフトだけくれて説明書とかなにもくれなかったので(苦笑)
小学校低学年の当時の私はルールとか操作方法とか
なんもわからない状態でプレイして、面白さが解らなくて別のゲームに走ってました;

成長してから(中学くらい・・・?)やってみて何となく解ってきてんですけど
そのころにはスーファミの方が接続悪くなっててですね
何とか進めてもすぐデータ消えるという
だから5~6章くらいまでしか進まなかった・・・

でも何度も1からやってるので初期キャラへの愛は物凄くあり
DSで出る事聞いて 欲しいな欲しいなあ!言ってたら
気付いたら姉が買ってきてた(笑)

・・・アレ?姉はそんなにしてなかったと思うんだが

私がやってるの横から見てたので、キャラへの愛はあるそうです


DS版は色々初心者に優しくなってる気がする!
私も成長してるのでスーファミ時代より順調に進んでます!!

↓衣装とかよくわからないので適当で
fai1.gif









シーダとマルスの成長が著しい
下手すると味方になるはずのキャラまで倒してしまう(苦笑)

因みにゴードンも立派に成長してます
だって死んだらやだもの でも側に置きたいんだもの

godon.jpg




















練成した強い弓もたせてガンガン戦わせてる
ドラゴンナイトとかほぼ一撃で倒すよ
もうすぐホースメンに昇格する予定だよ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
海苔
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム・アニメ・漫画大好き
絵描いたり語ったり
最近ファイアーエムブレムにハマッてる
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]